「三年後のあなたに、何かメッセージを伝えてあげてください」(くれたけ#129)

もうすぐ初孫(男の子)が生まれます
3年後 その子はもうすぐ3歳
きっと私は 息を切らせながら
その子を追いかけていることでしょう

そんな私に出会ったら
「ここまでよく頑張ったね でも人生は
まだまだこれからだよね」と声をかけます

「そうだよねぇ~ だからこれからも
この人生を目いっぱい楽しまなくっちゃ!」
そんな返事が返ってきそうに思います

 

・・・・・・・・・・

来る5月10日(日曜日)に
シニアコミュニケーションサポートに関する
ZOOM説明会(要予約)を行います この機会にぜひ
シニアコミュニケーションサポートを知ってください
Skypeでの対応も承っております

投稿者プロフィール

後藤 富美子
後藤 富美子
65歳以上の方を対象としたシニアコミュニケーションサポートを行っております

I wish you a peaceful time.

コメントを残す

前の記事

幸せのマザーリーフ

次の記事

失敗したっていい