岡江久美子さんが63歳という若さで 亡くなられました

かつて「はなまるマーケット」という
情報番組を毎朝観るのがとても楽しみでした
岡江さんと薬丸さんとが笑顔で並んでおられたのが
ついこの間のことのように思われます
とてもお綺麗で魅力溢れる女優さんでした
亡くなられたこと とても残念に思います

1か月前は普段どおりお元気だったとか・・・
新型コロナウイルスが以前にも増して
恐ろしいと感じました

岡江さんは昨年末に乳がんの手術をされて
その後放射線治療もされておられたそうです
そのことからがんサバイバーの方
さぞショックを受けられたことと思います
私は2年前に寛解しているがんサバイバーです
そして私もこのことにショックを受けたひとりです
自分と自分の周りの人たちを守るために
私達ひとりひとりができることをしていきましょう!
治療中の人も含むがん体験者全ての人のことを言います

私は今以下のことをして実践しています
がん治療中で 特に抗がん剤を使っておられる方は
免疫力の低下が心配されます どうぞ充分に
充分すぎるぐらいにしっかりと注意してください

外出時はマスクをしましょう!
人混みは極力避けましょう!
人との距離はソーシャルディスタンス(2m)!
帰宅後と食前には手洗い、うがいを徹底しましょう!
手は石鹸やハンドソープを使って指と指のの間や
手首までしっかりと30秒間洗いましょう!

🎵ハッピーバースデーを2回歌うとちょうどいいみたいです

 

新型コロナウイルスの一日も早い収束と
全ての皆さんが一日も早く元の生活を取り戻して
笑顔になれますようにと願ってやみません

岡江久美子さんのご冥福を心より
お祈り申し上げます 合唱

 

・・・・・・・・・・

来る5月10日(日曜日)に
シニアコミュニケーションサポートに関する
ZOOM説明会(要予約)を行います この機会にぜひ
シニアコミュニケーションサポートを知ってください
Skypeでの対応も可能です

 

投稿者プロフィール

後藤 富美子
後藤 富美子
65歳以上の方を対象としたシニアコミュニケーションサポートを行っております

I wish you a peaceful time.

コメントを残す