志村けんさん

志村けんさんが亡くなられました
ついこの間までお元気だったのに
新型コロナウイルスに感染していると
診断されてから僅か一週間
こんなにも早く亡くなられて
しまうなんて・・・
主人と同い年ということもあり
本当にショックです!
あまりにも早すぎます!

ご家族は病院に駆けつけても
タブレットを通しての面会しかできず
亡くなられた後に遺骨を受け取ることしか
できなかったなんて
あまりにも辛すぎます!!
新型コロナウイルスの恐ろしさを
あらためて思い知らされました

幼かった長女がよく
「8時だよ全員集合」を観ていて
「ひげダンス」をとても上手に
踊っていたことや
また「バカ殿様」や「へんなおじさん」の
まねをしては皆を笑わせてくれたことが
今懐かしく思い出されます
私は「天才志村どうぶつ園」が大好きです
特にけんさんとチンパンジーのパン君との
ふれあいが ほのぼのとしていて
まるで本当の親子のようで 暖かくて
お二人(?)の姿に癒やされました

志村けんさん
たくさんの笑顔を届けていただき
ありがとうございました
ご冥福を心よりお祈り申し上げます 合掌

投稿者プロフィール

後藤 富美子
後藤 富美子
65歳以上の方を対象としたシニアコミュニケーションサポートを行っております

I wish you a peaceful time.

コメントを残す

前の記事

美味しいランチ

次の記事

マスク