私のアナザースカイ(くれたけ#122)

ハワイと言えば なんといっても爽やかな気候ですね

一年を通じて過ごしやすく 梅雨なんてありません!

  

家族揃って幾度となく訪れたハワイ

私にとってハワイは

行きたい時にいつでも気軽に行けると
   (そんなはずはありませんが😁)

思わせてくれる 不思議な場所です

マウイ島のホテルの朝

主人が私達にカメラを向けていると

そこを通りがかられたご婦人に「撮りましょうか?」と

声をかけていただいたことが

ついこの間のように 懐かしく思い出されます

一番前に写っている次男が なんと

もうすぐ27歳だなんて・・・

この写真は我が家の階段の踊り場の壁に

今でも大切に飾られています

 

投稿者プロフィール

後藤 富美子
後藤 富美子
65歳以上の方を対象としたシニアコミュニケーションサポートを行っております

I wish you a peaceful time.

コメントを残す