諦めない!

今話題のお笑い芸人”アキラ100%” 「品がないので嫌い」と言われる人が多いと思います。私もその一人でした。先日あるTV番組で彼の芸を「売れない時代が続いていた時に『何としてでも”売れる芸人”になりたい、芸人になることを反対している父親に認めてもらいたい』と考えたすえに編み出した芸」だと紹介していました。はっきり言って私は、今でもあの”芸”は嫌いです。しかし彼の努力には拍手を贈りたいと思います。人間切羽詰まれば、どんなことでも出来るんですね。

 

諦める前に、その時の自分に出来るとをこやってみる

他人がなんと言おうと、そんなことは関係ない

結果はどうだっていい

「よくやった!」と後の自分が褒めてあげればいい

 

アキラさん、これを機に”誰もが認める芸人さん”に成長して行かれるよう応援しています。

 

もっと見る

画像に含まれている可能性があるもの:1人

投稿者プロフィール

後藤 富美子
後藤 富美子
65歳以上の方を対象としたシニアコミュニケーションサポートを行っております

I wish you a peaceful time.

コメントを残す

前の記事

おしどり夫婦

次の記事

給食